NEWS | 株式会社グリーンカード

ジュニアサッカーNEWSの1日のPV・UUが過去最高記録を達成しました

6月19日

2017年6月18日(日)にジュニアサッカーNEWSの1日のPVが146,243、UUが42,307となり過去最高値を記録しました。
いつもサイトをご活用いただいている皆様、情報提供くださる皆様、ライターの皆様、誠にありがとうございます!

現在ジュニアだとバーモントカップ。
ジュニアユースだとクラブユース選手権。
高校・女子だとインターハイが各地で大いに盛り上がっています!

当サイトでは今一番アツい上記大会の全国大会に出場するチームの取材記事も随時配信しています。
地元チームを一緒に応援しよう!

こちらで配信中です

また、関連サイトの「少年サッカー応援団」では公式戦だけでなく、各地で実際に行われている全ての大会の試合結果速報を掲載することを目標にあらゆる記事を掲載しています。
この大会も取り上げてほしい、この結果も知りたい!というようなご要望もお待ちしております!

ご意見やご要望がありましたらお問い合わせフォームよりお待ちしております。

 

運営事務局

Read More

ジュニアサッカーNEWSの1日の訪問者数が4万人を突破しました!

6月6日

2017年6月5日(月)にジュニアサッカーNEWSの1日のUUが40,168となり過去最高値を記録しました。このうち新規訪問者が43%となっています。

ジュニアサッカーNEWS並びに少年サッカー応援団では2017年4月より小学生だけでなく中学、高校、女子の結果速報と進路情報、お役立ち情報の配信を開始してまいりました。
特に今の時期だと高校インハイ、中学クラブユース選手権など注目度の高い大会の試合結果速報を全国的に取り扱い、新たなターゲット層の開拓が進んでいます。
小学生では全日本少年サッカー大会に向けてリーグ戦がこれから佳境に入ってまいります。引き続き保護者や関係者の皆様が知りたい結果速報やお役立ち情報を随時配信していけるようスタッフ一同取り組んでまいります。

 

その他に当サイトについてのご意見やご要望がありましたらお問い合わせフォームよりお待ちしております。

運営事務局

Read More

ジュニアサッカーNEWS、少年サッカー応援団の1ヶ月のアクセスが過去最高記録更新!

6月1日

2017年5月の少年サッカー応援団の月間PVが2,616,893、月間UUが462,323、ジュニアサッカーNEWS月間PV2,139,103UU678,523いずれも過去最高となりました。

 

5月は一般の保護者の皆様からお寄せいただいた情報提供数が4700件を超えるなどこちらも過去最高となっています。
いつもご協力いただきありがとうございます!
皆様からの情報提供を元に、今まで現地に行かないとわからなかったような小・中・高・女子の大会結果も速報で配信してまいります。

 

情報提供窓口はこちら
LINE速報グループ
facebook速報グループ
速報掲示板(ジュニアサッカーNEWS)
みんなの速報(少年サッカー応援団)
お問い合わせフォーム

 

また、6月からは2018年度の進路情報を強化!
47都道府県別に「クラブの入団募集情報」及び「高校サッカー全県立校の学校説明会・サッカー部部活動見学情報」を随時配信してまいります。

 

全国各地で中学・高校の入試説明会が始まりましたね。
「部活説明会」「部活見学会」「部活体験」「体験練習会」「セレクション」…、
これらはジュニア・ジュニアユース選手たちにとって学校選びに欠かせない、「どうしても知りたい情報」です。
参加してみて、また入部してみて初めて分かることって意外とたくさんありますよね。
そういった「実際のところこうだよ」というぶっちゃけた情報も掲載し、皆様の進路選びの参考になれば幸いです。

 

口コミお待ちしています!詳細はこちら
【体験会にまつわる口コミ5件つき!】この夏の中学・高校入試説明会&部活体験情報を募集しています

当サイトについてのご意見やご要望がありましたらお問い合わせフォームよりお待ちしております。

 

運営事務局

Read More

少年サッカー応援団の1日のアクセス3週連続記録更新!過去最高131,196PV

5月9日

2017年5月8日(月)に少年サッカー応援団の1日のPVが131,196PVとなり過去最高値を記録しました。訪問者数も1日19,485UUと過去最高となりました。少年サッカー応援団では4月24日(月)、5月1日(月)に続き3週連続でアクセスの記録を更新しています。

少年サッカー応援団、ジュニアサッカーNEWSでは、子どものためのジュニア個サル、パパやママのためのパパリーグなどのフットサルイベントを47都道府県のフットサル場で定期開催するプロジェクトを進行しています。

地元企業様とフットサル施設、地元の子どもと保護者の皆様をつなげ、地域活性化を目指します。

 

●パパリーグ参加チーム募集中!47都道府県で募集しています。東京、神奈川、大阪、静岡、三重、福岡、沖縄では定期開催中。その他のチームは最低4チーム集まり次第即開催します。1チームご応募いただいたら同都道府県内で告知を強化し、こちらでもなるべく早く4チーム集めさせていただきます。パパリーグ参加について詳細はこちら

 

●提携フットサル施設様募集中!定期開催イベントの告知・集客は当サイトで行い、施設様に運営をお願いする形です。5~10年後の顧客層へのアプローチにも。47都道府県で2施設限定募集しています。施設様のお問合せはこちらから

 

●フットサルイベントに協賛していただける企業様募集中!サッカーやフットサルを頑張る子どもとその保護者の皆様を一緒に応援しませんか?イベント記事への企業名掲載、イベント冠名、横断幕、サンプリングなどご要望に合わせてご提案いたします。企業様のお問合せはこちらから

 

その他に当サイトについてのご意見やご要望がありましたらお問い合わせフォームよりお待ちしております。

運営事務局

Read More

少年サッカー応援団の1日のアクセスまた記録更新!過去最高109000PV

5月2日

2017年5月1日(月)に少年サッカー応援団の1日のPVが109,149となり過去最高値を記録しました。少年サッカー応援団では1週間前の4月24日にも1日のPV新記録を出したばかりでした。

 

少年サッカー応援団、ジュニアサッカーNEWS共に明日から始まるゴールデンウィークも試合結果速報など保護者や選手、関係者の皆様のお役立ち情報を配信してまいります。

 

また同サイトにおいて広告やイベント、体験練習会やセレクションなどの掲載も承っております。小~中学生のサッカーをしている保護者の方に業界で一番見られているサイトで地域に絞って情報発信することが可能です。無料、有料サービスがございます。ご興味のある方はこちらをご覧ください。
【2017年度広告掲載プラン】ジュニアサッカーNEWS(株式会社グリーンカード)

 

 

その他に当サイトについてのご意見やご要望がありましたらお問い合わせフォームよりお待ちしております。

運営事務局

Read More

少年サッカー応援団の1ヶ月のアクセスが過去最高の158万PV突破!

5月1日

2017年4月の少年サッカー応援団の月間PVが1,580,005、月間UUが324,138といずれも過去最高となりました。4月は一般の保護者の皆様からお寄せいただいた情報提供数が4600件を超えるなどこちらも過去最高となっています。

情報提供受付はこちらから
LINE速報グループ
facebook速報グループ
速報掲示板(ジュニアサッカーNEWS)
みんなの速報(少年サッカー応援団)
お問い合わせフォーム

弊社では現在専属の在宅ライター30名によってジュニアサッカーNEWS並びに少年サッカー応援団の記事を作成しております。今後更なる事業拡大のため新たに新人ライター募集を開始いたしました。募集要項はこちら

47都道府県の少年サッカーを中心に、幼児、小学生、中学生、高校生、女子のサッカーに関する情報をいち早く配信するサイトとしてさらにパワーアップしてまいります。

また試合結果速報はもちろん、現在人気記事となっている年間カレンダー都道府県トレセンメンバーまとめ天才少年近況ニュース高校進路情報などをより一層充実させてまいります。

当サイトについてのご意見やご要望がありましたらお問い合わせフォームよりお待ちしております。

 

運営事務局

Read More

【新サービス開始】海外ジュニアサッカーチームの来日コーディネート事業を開始します!

4月28日

株式会社グリーンカードでは数多くのご要望から海外のジュニアサッカーチームの来日コーディネート事業をスタートさせました。海外の小学生や中学生、高校生などのサッカーチームを日本に誘致し、観光や試合、ホームステイなどご希望に合わせて来日プランをご提案いたします。

 

このようなお悩み・ご要望にお応えします

  • 海外で試合に参加したいけど選び方がわからない
  • 大会の企画運営を任せたい
  • 子どものうちからグローバルな視点を持たせたい
  • サッカーを通して海外の文化に触れさせたい

 

コーディネート概要

  • 交通、宿泊、食事、観光の手配
  • 大会の企画、運営
  • ホームステイの手配
  • 通訳の手配

弊社ではこの事業の第一弾として現在カリフォルニアのチームの誘致のため調整を行っています。来日予定は2017年6月の2週間で東京、京都、広島、福岡、大分を観光しながら各地のチームと交流大会を行う行程を予定しています。
九州で行う大会は当サイトにて記事の配信とユーストリームでの生中継を予定しており、海外からも日本での様子を御覧いただける体制にしてまいります。

 

国内チームの合宿やイベント運営のコ―ディネートも承っております。

お問合せはこちらから

Read More

【新サービス開始】大会動画撮影、生中継配信、ダイジェスト動画作成サービスを開始致します!子供達の試合の生中継配信も可能になりました!

4月27日

ジュニアサッカーNEWS少年サッカー応援団を運営する株式会社グリーンカーが、チームホームページ制作サービスに続き、動画撮影、生中継配信、ダイジェスト動画作成の新サービスを開始致しました。

今回のサービスは、単純に試合の動画を撮影、編集するだけでなく、大会主催者、大会協賛社、大会参加者ともに喜んでいただけるサービスとして提供していきます。

大会運営予算の確保にお悩みの関係者様に朗報!

大会を盛り上げることと地域企業からの協賛を得やすくすることを目的として、大会運営関係者様にこのサービスを導入していただければと思います。

試合を観に行けなかった保護者や、後で試合を見返したい選手や関係者に喜ばれるだけでなく、大会予算やチーム運営費の補充にもなり、地域企業との連携やCMに繋がるサービスです。

デモ版①

提供・協賛タイトルから始まります

試合開始15分前からスポンサーテロップが入ります

タイム表示下は常にスポンサー名を表示します

GOALの瞬間協賛名が入ります

GOAL後、前半後半終了後に協賛名が入ります

デモ版② 大会動画
グローバルアリーナ様のCMをハーフタイムに挟んでいます。動画開始5分頃から御覧いただけます。

試合中は自然な形で広告を掲載します

ハーフタイムにCMを流すこともできます

CMは試合開始前や中断時、閉会式後なども入れることが可能です。その場合10秒~30秒程度となります。
要望に合わせて様々なパターンでCM及びスポンサー名を入れることができます。

デモ版③ 大会ではなくチームの試合のみの動画
大会全体ではなく、チームの試合のみでも対応可能です。
TRMや卒業大会、イベント大会ももちろんOK!スポンサー広告ありorなしも対応可能です。


サービス第一弾!

4月29日(土)に福岡県で開催されるエリア伊都フットボールクラブ主催の「第6回AЯEA伊都国フェスティバル」の試合動画を協賛企業5社の広告入りで作成いたします。
また今回は特別にUstream(ユーストリーム-グリーンカードチャンネル)での生中継も決定しております。
詳細はこちら 第6回AЯEA伊都国フェスティバル

ダイジェスト動画作成サービスって?

弊社の動画撮影スタッフが現地入りし動画を撮影し、その後協賛企業の広告やCMを入れてお渡しいたします。
ジュニアサッカーNEWS少年サッカー応援団にて大会開催前の告知から動画公開まで全面的にバックアップし、より多くの視聴者に観ていただけるようにいたします。動画はHPに埋め込んだりyoutubeやfacebookなどにアップすることも可能です。また環境や条件によってはUstream(ユーストリーム)で生中継しながら動画を撮影することも可能です。ご希望の場合はご相談ください。

どんなメリットがある?

試合に出場する子ども
後から自分のプレーを見れる!
撮影されるとモチベーションが上がる!

子どもの保護者
試合を観に行けないときも助かる!
離れているおじいちゃん、おばあちゃんも孫の勇姿を観れる!

チーム監督、コーチ
後から試合を分析して指導に活かせる!
保護者に喜ばれる!

大会主催者(チーム・施設関係者、企業)
新しいマネタイズ手段ができる!
スポンサーを募りやすくなる!
大会を盛り上げることができる!
大会のPRになる!
地域活性化に繋がる!

スポンサー、協賛企業
地域のママ・パパ世代をターゲットとした広告効果が期待できる!
子どもを応援する企業としてイメージアップできる!
地域活性化に貢献できる!

 

保護者や子どもが喜び、地域活性化にも繋がるダイジェスト動画作成サービスをぜひご検討ください。
料金など詳細はこちらからお問合せください。

お問合せフォーム

Read More

少年サッカー応援団の1日のアクセスが過去最高の100000PV突破!

4月24日

2017年4月24日(月)に少年サッカー応援団の1日のPVが103,756となり過去最高値を記録しました。同時にこの日ジュニアサッカーNEWSでも1日のUUが21,000と、サイトリニューアル後順調にアクセスを伸ばしています。

先日弊社ではライター30名体制となり、いよいよジュニアだけでなく47都道府県の中学、高校、女子の情報配信を開始いたしましたが、毎日全国各地の皆様からお寄せいただく情報提供やライターの皆様の活躍によってサイトで配信する試合結果速報やコラムも続々と増やすことができています。

今後さらにユーザーの欲しい情報を見やすく提供できるようスタッフ一同精進してまいります。

当サイトについてのご意見やご要望がありましたらお問い合わせフォームよりお待ちしております。

運営事務局

Read More

ジュニアサッカーNEWSが新年度(4月)から生まれ変わります!小学校・中学校・高校・女子の全ての情報配信をスタート!

4月10日

ジュニアサッカーNEWSは大幅リニューアルし新年度よりパワーアップして生まれ変わります。

今まではジュニアサッカーを中心に結果速報と保護者情報を配信して参りましたが、4月より情報の枠を拡げ、学生サッカーの全てのカテゴリーの情報を速報で発信していきます。

サイトを運営して2年経過しましたが、月間アクセスも150万前後で推移し、SNS速報グループも152グループ約1万5千人の保護者やチーム関係者が参加し、専属在宅ライターも主婦中心に30名体制となり、ついに小・中・高・女子の4部門への展開を本格的に開始できるようになりました。

今後は、「小学生」「中学生」「高校生」「女子」の大会予定や結果、トレセン、セレクション、イベント情報を配信し、それ以外では「J下部組織情報」「保護者情報(進路中心)」を配信していきます。

今の時期だと丁度、ジュニアが目指す高校サッカーの最高峰プレミアリーグ・プリンスリーグの速報に力を入れています。

年代カテゴリーと都道府県別情報をわかりやすく配置する事で、ユーザーが読みたい記事にすぐにたどりつけるようなサイト構成にいたしました。

そして今年度より「年間サッカーカレンダー」、「都道府県別掲示板」、「大会生中継配信」、「時事ネタ」など新しいコンテンツも導入していきます。

今後も定期的に全国各地でライターの増員を行い、更にスピーディーできめ細かな情報の配信を心掛け、たくさんの選手、保護者、チーム関係者の皆様に喜んでいただけるサイトを目指し、ジュニアサッカー界をどんどん盛り上げていきたいと思います。

当サイトについてのご意見やご要望がありましたらお問い合わせフォームよりお待ちしております。

運営事務局

Read More