「高校スポーツドットコム」2018.4.1サイトオープンのお知らせ

ジュニアサッカーNEWSの姉妹サイト、高校スポーツ・部活の結果速報メディア×SNS「高校スポーツドットコム」が2018年4月1日にサイトオープンしました!

インターハイ種目をはじめとして、全ての高校生スポーツを対象に結果速報や高校生・保護者に役立つコラムを発信していきます。

また、現役高校生の参加型コンテンツも展開予定。

情報発信×情報交換の場として現役高校生と保護者の皆さんに愛されるサイトを目指します!

・高校生年代の全国大会やエリア大会(関東大会、関西大会等)の大会結果速報
・各種スポーツで活躍する『注目の高校生』の紹介
・高校強豪校の取り組み紹介
・高校生アスリートの進路に関する情報

「スポーツを頑張る全ての高校生を応援したい!」

私たち株式会社グリーンカードはこれまで「サッカー」を頑張る小学生から高校生にスポットを当て、大会結果速報や進路情報、コラムなどをお届けしてきました。

お陰様で、サイト開設から1年半でジュニアサッカーNEWSは月間500万ビュー、少年サッカー応援団は270万ビューを達成。
多くの方にご覧いただけるサイトに成長することができました。

『より多くのアマチュアスポーツを頑張る学生たちを応援したい!』という想いから、多種目のスポーツを取りあげられる新しいメディア高校スポーツドットコムを立ち上げることになりました。

まずは、高校生年代のスポーツから。
そして、将来的にはさらに広い年代へと・・・

高校スポーツドットコム
http://juniorsports-news.com