ジュニアサッカーNEWS、少年サッカー応援団の1日のアクセス新記録達成!

2018年11月5日(日)にジュニアサッカーNEWSの1日のPVが457,772(過去最高値)UUが111,944を記録いたしました。
また、兄弟サイトであり、より地域に特化した少年サッカー応援団でも同日に1日のPVが215,265(過去最高値)UUが42,403(過去最高値)を記録するなど、これまでの記録を続々と更新する形となりました。

いつもサイトをご活用いただいている皆様、情報提供をくださった皆様、全国で活動している在宅ライターの皆様、この度は誠にありがとうございます!

 

当サイトでは結果速報をどこよりも早く掲載することを目標に、試合現地の保護者の皆様から情報をいただいています。

応援しに行きたくても現地に行けない保護者の皆様のために今後も情報提供にご協力お願いいたします。いただいた情報は匿名でサイトに反映させていただきます。

情報提供窓口はこちら
LINE速報グループ
facebook速報グループ
速報掲示板(ジュニアサッカーNEWS)
お問い合わせフォーム

 

また進路情報(強豪チーム情報、セレクション・体験練習会情報)も随時更新中!
チームや学校選びにぜひご活用ください!

最新の進路情報はこちら
都道府県別最新情報はこちら

チームのセレクション・体験練習会情報の掲載依頼はこちらから!(無料)
【チームからの掲載依頼募集】2018・2019年度メンバー募集・セレクション・体験練習会

 

ご意見やご要望がありましたらお問い合わせフォームよりお待ちしております。

 

運営事務局