試合のLIVE配信開始のお知らせ

ジュニアサッカーNEWS少年サッカー応援団を運営する株式会社グリーンカードは、2019年12月より試合のLive配信を開始いたしました。動画配信を通し保護者の方の観戦ツールやチームの分析ツールとして活用していただきたいと思っております。またCMスポンサー費の一部をチームに還元し、選手の育成環境向上に活用する仕組みを展開してまいります。

現在はルーキーリーグ西日本交流大会(WEST JAPAN CUP2019)Blue Wave Winter league2020での撮影及びライブ配信をテストとして行っております。配信動画を下記に掲載しております。

今年はBlue Wave運営の各大会ルーキーリーグの一部の大会を配信していく予定です。年間200試合ほどの配信を予定しておりますので是非ご覧ください。配信は後日視聴して頂くことも可能ですので保護者の方の観戦ツールとしてや、チームの分析ツールとしてお使いいただければ幸いです。

配信は弊社のYouTubeチャンネルLINEライブチャンネル動画サイトにて行います。
視聴方法は各媒体のリンク先に飛んで閲覧して頂く形となっております。

Screenshot

配信試合の告知はジュニアサッカーNEWSや各大会HPにて行います。

CMスポンサー募集!
LIVE配信中、及びアーカイブ動画にCMを掲載いたします。お問合せはこちら

こちらライブ配信映像↓