リリース予定サービス一覧

アマチュアスポーツの祭典・オリンピックが東京で開催される2020年。
この特別な年に、株式会社グリーンカードはアマチュアスポーツのメディアとテクノロジーを掛け合わせた新なサービスの展開を開始します。

2020年2月末リリース予定のサービス一覧

AIカメラによるライブ配信

アマチュアサッカーの試合ライブ配信にAIカメラを導入するための実証実験を2020年度に200件実施します。

協力団体様
U-16ルーキーリーグ
Blue Wave winter league
福岡大学サッカー部
福岡県サッカー協会
ほか

今まで配信されてこなかったアマチュアサッカーの配信を可能にします。
また動画配信によりアマチュアサッカーの価値を上げ、スポンサー獲得などの収益を生み出す仕組みを業界に浸透させます。

movie sport
Screenshot

アマチュアスポーツ動画ポータルサイト。
Jリーグだけではない、アマチュアサッカーのライブ配信が当たり前の時代へ。
保護者やファンのための観戦ツール・選手やチーム関係者の試合分析ツールとして活用いただけます。
CM収益をチームに還元する仕組みを構築中です。

GC-MOVE
Screenshot

会員制のアマチュアスポーツ動画サイトです。

高円宮杯U-18福岡県リーグ公式HP(Coming Soon)


チーム関係者、選手、保護者にとって便利に使える大会公式HP。
これまでチーム・大会関係者にかかっていた大会運営に関わる負担を解消。
福岡フットボールセンターでの試合のライブ配信も実施予定。
大会の価値を向上し、多くの協力者を巻き込むことでチームや選手に利益を還元する。

グリーンカードSHOP(Coming Soon)


アマチュアスポーツチームのためのグッズ制作・販売サイトです。
月謝やボランティアだけでは賄いきれないチームの運営に新たな収益源を。
忙しいチーム関係者でも簡単に制作・販売・決済・発送が可能に。

 

最後に

以上のサービスを展開する上で多くの方にご協力いただきながら進めさせていただいています。
関係各所の皆様、いつもありがとうございます。

サービスについてのお問合せはこちら

株式会社グリーンカード