【メディア掲載情報】FOOTxBRAIN(テレビ東京)でグリーンカードサポーター紹介動画が放送されました

先日オープンしたチーム支援サイト「グリーンカードサポーター」の紹介動画が2020年5月9日の「FOOTxBRAIN」(テレビ東京)で放送されました。

FOOTxBRAIN
【テレビ東京】5月9日(土)24:20~24:50
【BSテレ東】5月17日(日)26:20~26:50

弊社はスポーツチーム支援活動として、グリーンカードサポートというスポーツチーム専用のクラウドファンディングサイト開設しました。
このサービスの目的はスポーツチームの存続活動とアフターコロナの対策です。
本来、支援が成立した段階で請求代行やバナー制作代行として、支援金の20%を頂いておりますが、
9月30日まで完全無料にて、支援金の100%をチームへお渡しする事を決めました。
まだ未登録のチームの方は、完全無料にてご説明から登録までのサポート行いますのでお気軽にご連絡ください。
チームにとって今回の支援対策は一刻を争います。コロナが明けたあとにいつも通りサッカーができる日常を願って
私たちは活動しています。チームへご支援の協力をお願いいたします。
5月5日現在でサイトへチーム登録数96チーム、ご支援件数56件となっています。
私達、株式会社グリーンカードは全てのアマチュアスポーツを応援しています。

グリーンカードサポーターにも登録いただいているFCアミーゴの金坂監督にも動画に出演いただきました。ご協力ありがとうございました。

チーム存続のために二つの活動を始めました。一つはFCアミーゴ公式HPで支援を募集する活動、もう一つは「グリーンカードサポーター」に登録し支援を募る活動です。現在約30の支援が届いています。チームの現状を知ってもらうことが支援に繋がると実感しました。

 

グリーンカードサポーター