「鹿児島実業高校×国見高校 SPECIAL MATCH」のライブ配信を実施

株式会社グリーンカードは、2020年10月4日(日)に鹿児島県で行われた「鹿児島実業高校×国見高校 SPECIAL MATCH」の無観客試合のライブ動画を配信しました。

実績(5日間)

  • LIVE配信再生回数:5.9万回
  • 最大同時視聴数:2244人
  • 動画アーカイブ視聴数:5.7万回

過去に全国大会決勝で対戦し今年で30年目となる、鹿児島実業高校と国見高校の伝統の一戦。多くのファンにパワーを与える90分となりました。

この試合は新型コロナウイルスの影響を受け大会の中止や縮小を余儀なくされた高校サッカー界において、何とか最高の舞台を用意し思いっきりプレーしてもらいたいという想いから実現しました。

今回の試合のために用意された特別ユニフォームをリターンにクラウドファンディングが実施され、目標額240万円に対して総額2,589,000円の支援が集まりました。

ライブ配信閲覧方法

YouTubeでどなたでも無料でご覧いただけます。

 

 

概要

イベント名:鹿児島実業高校×国見高校 SPECIAL MATCH
日程:2020年10月4日(日)13:00~
主催:株式会社ゴーフィールドジャパン
協力:株式会社グリーンカード (ライブ配信)、中内 章裕 (プロモーション動画作成)

 

ライブ配信依頼はこちらから(ジュニアサッカーNEWS)

グリーンカードの想い

アマチュアスポーツは、少子化の影響、スポーツ離れ、コロナなどの疫病や温暖化の影響、指導者不足など、現在から将来に対してたくさんの問題を抱えています。

こういったリスクに対して今から出来る事、準備しなければいけない事を誰かがしなければいけません。

株式会社グリーンカードがその役目を担えるように、本気で改革していく強い気持ちを持って、
「DX」とか「IT」とかの言葉だけでなく、
現場で関係者と一緒になって日々課題解決に取組んでいきます。

アマチュアスポーツ界に新しい世界観を作る為に、ベンチャー企業だからこそできる挑戦とチャレンジを続けていきます。