アマチュアスポーツカフェ【グリーンカードカフェ】オープン記念キャンペーン!スマホの画面を見せてピザ&ドリンクバーをゲットしよう 株式会社グリーンカード

アマチュアスポーツカフェ【グリーンカードカフェ】オープン記念キャンペーン!スマホの画面を見せてピザ&ドリンクバーをゲットしよう 株式会社グリーンカード

アマチュアスポーツの魅力をもっとたくさんの人に知ってもらうために

2021年10月10日(日)から30日(火)まで、アマチュアスポーツカフェ【グリーンカードカフェ】オープン記念キャンペーンとして、電子チケットを見せていただいた方にドリンクバー60分+ピザハーフサイズ無料のキャンペーンを開催します(1日10食限定)。アマチュアスポーツ選手、指導者はピザがフルサイズになります。福岡に生まれた日本初のアマチュアサッカーライブ配信カフェをみなさんに知ってもらう試みです。

カフェ誕生の背景

スポーツを盛り上げるためには、それで楽しむファン層の獲得が必要です。

アマチュアサッカーの面白さをもっと広範囲に伝えたい。
ファン層を拡大するには、露出が欠かせません。
たくさんの人に見ていただける機会を作るためのカフェを、まず地元福岡・天神に旗艦店として立ち上げます。

6年前に福岡の小さなオフィスから始まった「アマチュアサッカーを盛り上げよう」という波は、今や全国に広がり、育てたメディアは月間100万人超が、動画配信では1試合平均2万人の視聴者が見に来てくれるようになりました。

アマチュアサッカーを見て下さる人が増えれば、そこから収益化につなげる道が広がり、指導者の社会的地位向上、地域の活性化など様々な可能性が開けます。

10月1日にオープンしたカフェを、もっと皆さんに知ってもらいたく、このたび10月30日まで期間限定のキャンペーンを実施します。

オープン記念キャンペーン詳細

スマホの画面でチケットを見せていただくと、
ドリンクバー60分+ピザハーフサイズが無料になります。

更に、スマホの写真で自分が写っているチームの写真を見せてもらえると
ドリンクバー60分+ピザがフルサイズに増量!
(1日10食限定)

アマチュアスポーツカフェの誕生をみなさんに知っていただくと同時に、ぜひ店内のプロジェクターでアマチュアサッカーをご覧になり、その魅力を知っていただくためのキャンペーンです。

カフェは福岡の天神駅徒歩0分、天神パルコの5階にあります。
ぜひお近くの方はお立ち寄り下さい。

キャンペーンの無料チケットページはこちら
https://green-card-cafe.com/news/news-257/