高校サッカーをいつも・どこからでも!株式会社グリーンカードのインターハイライブ配信、2023年は5月20日スタート

2023年5月20日から、株式会社グリーンカードによる2023年度インターハイ各県予選ライブ配信が始まります。ライブ配信・特設サイト運営を通して、広報の力で日本のアマチュアスポーツの盛り上がりを応援し続けます。

株式会社グリーンカード(福岡県福岡市 代表 羽生博樹)は今年も各県のインターハイのライブ配信を行います。

コロナに始まったライブ配信は、遠方の家族もファンも高校サッカーを楽しめる文化を作りました。

毎年のように「遠方で頑張る子どもの姿を家に居ながらにして見られる」「現地に行けない祖父母も喜んでいる」などの嬉しい声をいただいています。

この文化を更に選手たちの進路やアマチュアスポーツの振興に結びつける試みを推進していきたいと考えています。

まだ調整中の県もありますが、今年度は5月20日の高知県準々決勝をスタートとしてグリーンカードのインターハイライブ配信が始まります。

広報の力で日本のアマチュアスポーツを元気にする、をミッションとして、ライブ配信と特設サイト運営を行って参ります。