弊社HPクライアントチーム様 選手権全国大会へ8校が出場決定!

高校サッカー選手権の都道府県予選を終え全国大会出場校が決まりました。
弊社のホームページクライアントチームが今年もたくさん全国大会へ出場決定いたしました!
◆全国大会出場クライアントチーム◆
【栃木県】:矢板中央高
└2年ぶり13回目
【京都府】:京都橘高
└3年ぶり10回目
【鳥取県】:米子北高
└14年連続19回目
【福岡県】:飯塚高
└2年連続2回目
【佐賀県】:佐賀東高
└2年ぶり13回目
【熊本県】:大津高
└3年連続20回目
【大分県】:柳ヶ浦高
└18年ぶり2回目
【沖縄県】:名護高
└初出場
どんなに実力のあるチームでもプレッシャーのかかる一発勝負の都道府県予選で優勝するのは簡単な事ではありません。
47地域から8校の出場はそれだけでもかなりの高確率ですが、弊社クライアントは全国に16校あり、その半分の8校が出場を決め、50%が全国大会出場という驚異的な数字が出ました。
残りの8校も準優勝2校、ベスト4進出が2校あり本当に素晴らしい結果が出ています。
ホームページの活用や収益化対策など新しい取組みを積極的に取り組んでいるチームは、
ファンや保護者を大切にする気持ちが強い事、新しい事へのチャレンジ意欲旺盛で、様々な分析後のブラッシュアップが出来るチームであり、指導方針も優れていて強いチームになっているのではないでしょうか。
各チームの全国大会遠征費用捻出のための収益化のサポート、全国大会出場時のブランディングの為のホームページの更新サポートも開始されます。
8校のうちどこかが全国優勝を取りそうな予感もありますのでしっかり応援していきたいと思います。
弊社のサッカーチーム専用ホームページ制作はこちら

グリーンカードの想い

アマチュアスポーツは、少子化の影響、スポーツ離れ、コロナなどの疫病や温暖化の影響、指導者不足など、現在から将来に対してたくさんの問題を抱えています。

こういったリスクに対して今から出来る事、準備しなければいけない事を誰かがしなければいけません。

株式会社グリーンカードがその役目を担えるように、本気で改革していく強い気持ちを持って、
「DX」とか「IT」とかの言葉だけでなく、
現場で関係者と一緒になって日々課題解決に取組んでいきます。

アマチュアスポーツ界に新しい世界観を作る為に、ベンチャー企業だからこそできる挑戦とチャレンジを続けていきます。