弊社システムが九州クラブユース連盟理事会で採択されました

弊社の開発している大会・選手管理システムが、九州クラブユースサッカー連盟に採択されました。

九州クラブユース連盟のさらなる発展のために尽力していく次第です。

日本の育成年代サッカーは海外からも注目されているにもかかわらず、選手の露出が不十分なためにきちんと選手が評価されないという側面があります。

選手の幅広い進路のために役立つよう、九州クラブユース連盟とタッグを組んで進めて行きます。サービス詳細は追ってお伝えいたします。

九州クラブユース連盟

加盟チーム:全254チーム(2023年時点)
U-15:236チーム(福岡:68、佐賀:21、長崎:21、熊本:35、大分:25、宮崎:23、鹿児島:28、沖縄:15)
U-18:18 チーム

 

 

グリーンカードの想い

アマチュアスポーツは、少子化の影響、スポーツ離れ、コロナなどの疫病や温暖化の影響、指導者不足など、現在から将来に対してたくさんの問題を抱えています。

こういったリスクに対して今から出来る事、準備しなければいけない事を誰かがしなければいけません。

株式会社グリーンカードがその役目を担えるように、本気で改革していく強い気持ちを持って、
「DX」とか「IT」とかの言葉だけでなく、
現場で関係者と一緒になって日々課題解決に取組んでいきます。

アマチュアスポーツ界に新しい世界観を作る為に、ベンチャー企業だからこそできる挑戦とチャレンジを続けていきます。